忍者ブログ
ゴルフボール 大人気アイテム集合
 86 |  76 |  215 |  186 |  283 |  459 |  534 |  524 |  514 |  504 |  494 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆2015年モデル☆【ワークス】【ゴルフ】【飛匠】【レッドラベル】【極】【ゴルフボール】【WORKS】【RED】【LABEL】【1ダース/12球】

レビュー評価:0.0(5点満点) レビュー数:0

価格:3780円

ワークス ゴルフ 飛匠 レッドラベル 極 ゴルフボール WORKS RED LABEL 1ダース/12球【ワークス】【ゴルフ】【飛匠】【レッドラベル】【極】【ゴルフボール】【WORKS】【RED】【LABEL】【1ダース/12球】


これこそ極み。

飛びの匠で飛翔せよ。

規制から解き放たれた驚異の飛距離性能で多くのゴルファーから絶大なる支持を得た飛匠レッドラベル高反発ボールをさらにチューンし、ワークスゴルフだけのより高く、強烈な超反発力と飛距離性能をここに極めた。

現在、「世界最高」という究極の反発係数により公認球比38ヤードUPを実現。

従来から「飛ぶのに意外と止まる」と好評のソフテックアイオノマーカバーを継承し、超高反発コアの素材密度を高めた「W高反発構造」により、さらなる高反発化を達成。

その反発係数は一般公認球の規制値となる「0.800以内」という反発係数を大幅に超えた現在では世界最高となる「0.825以上」という圧倒的なアドバンテージを実現。

さらなる高反発化に伴い、サイドスピンも減少し、スライスも大幅に抑制した、まさに理想とされる「飛んで曲がらない」方向安定性を実現。

スピン量の最適化を叶えた350ディンプルとともに、サイズ、重量等の見た目は公認球そのままにこだわりながら、ボール初速を公認球比で最大4m/秒の向上に成功。

その効果によりマン&マシンテストで一般公認球比「最大38ヤードアップ」という圧倒的な飛距離性能を達成。

「誰もが使えばすぐ変わる」理想的かつ未体験の飛びを実現した。

高反発なのに意外と「止まる」という、相反するスピン性能も保持。

従来から好評のソフテックアイオノマーカバーの採用により、ショートゲームにおけるスピン性能も公認球と同等レベルの性能を実現。

アマチュアゴルファーには充分なスピン性能までをも両立しました。

サイズ、重量は公認球そのまま。

だから普通に使えてドカン!と飛ぶ。

従来の高反発ボールにありがちな「スモールボール」や「重く」して単純に飛距離を出すのではなく、素材と設計面の改良による大幅飛距離アップを実現。

理想的な弾道を実現するためにテスト&トライを繰り返し最適化した350ディンプルを採用するとともに、サイズ、重量、見た目は普通に使える公認球そのままのスペックにこだわりました。

飛んだ人95%、落ちた人0%と驚きの回答。

公式オンラインショップWYC(ワークスゴルフヤーデージクラブ)でのアンケートにて、ワークスゴルフの高反発ボール「飛匠レッドラベル極」の満足度アンケートを実施。

「飛距離が伸びた」と回答された方が95%と驚異的な評価を獲得しました。

さらに特筆すべきは、いまご使用の公認球より「飛距離が落ちた」という方はなんと0%という驚きの調査結果で飛びを証明。

誰もが使うだけで確実に飛距離が伸び、失敗することがありません。

反発係数は驚異の0.825以上ヘッドスピード40m/sでの違い多様なヘッドスピードのゴルファーでも飛距離アップを実証月刊ゴルフダイジェストでも高評価で飛びを証明究極の「ダブル高反発」のパワー! 80歳で302ヤード復活!!いや〜楽しい! とにかく楽しい! やっぱり高反発は段違いに飛びが違うよね。

クラブだけでプラス20ヤードはカンタンに変わってくるんだから。

さらに、ワークスゴルフだけの高反発ボールと併せてショットしたら、なんと5年ぶりに302ヤード飛びましたよ! もう、300ヤード超えは半ばあきらめていただけに「ダブル高反発」の凄まじい飛びには心底、感動しましたよ。

僕も普段のラウンドはもちろん両方とも高反発を使ってますし、ドラコン競技でも高反発を解禁してくれるなら本音を言うと高反発を使いたいところですよ。

飛ばしたいのに「ルール適合」で戦うのは正直、この歳では辛いからね。

「公式競技も出ない」という一般の方にはぜひ、高反発コンビの圧倒的な飛びの感動を味わってみていただきたいですね。

タイプオーバーディスタンス弾道中、高弾道ヘッドスピード30m/s〜 カラー ホワイト、オレンジ、イエロー

☆2015年モデル☆【ワークス】【ゴルフ】【飛匠】【レッドラベル】【極】【ゴルフボール】【WORKS】【RED】【LABEL】【1ダース/12球】
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
楽天で探す
楽天市場
人気アイテム























































P R
Copyright ©  ゴルフボール 楽天お得セール  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  * 忍者ブログ [PR]